※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

メルカリ詳しい方お願いします!自分が出品者です!購入者がコンビニ支払…


メルカリ詳しい方お願いします!
自分が出品者です!

購入者がコンビニ支払いを選択してて
〇日までに支払いがないとキャンセル申請可能とありますが
これはすぐにキャンセル出来るわけではなく
相手も同意しないといけない感じですか?😭😭

今日が期限なんですが支払いがなければ
キャンセル申請しようと思いますがそれをスルーされ
支払いされたら取引続きますか?😭

また皆さんなら今日払うとは言われてて
今日の期限までに支払いなかったらキャンセル申請
出しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同意なしで即キャンセルできました。
取引画面まで消えてしまうので、ブロックしたかったのに相手を見失ったことあります😂
期限すぎてすぐキャンセルしちゃいました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🙌
    ブロックしてからキャンセル申請だせば大丈夫ですかね😂
    支払い期限過ぎる人と取引したくないですよね💦
    揉めるの嫌なので同意とか必要ならキャンセル申請悩んでたので助かりますε-(´∀`;)ホッ

    • 10月16日