※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタジオマリオとスタジオアリスってどちらの方が安いですか?あまり変わ…

スタジオマリオとスタジオアリスってどちらの方が安いですか?あまり変わらないでしょうか💦
七五三の撮影をしたいのですが調べても結局いくらくらいになるのかよくわからなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三ではありませんが…スタジオマリオでお宮参りの撮影をしました。
すぐに携帯で見れるデータが欲しかったのでマリオにしました!
アルバム+DVDデータで65000万でした😳
スタジオアリスはデータがすぐ欲しい場合は有料で1年待てば無料でもらえるらしいです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    私もデータすぐ欲しいです😁
    DVDは3週間後となってますがケータイでは当日ダウンロードできましたか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムとDVDは3週間後くらいに撮りに行きましたが携帯のデータはその日にもらえましたよ!パスワードなどが書いてある紙をもらったのですが、アプリをとってそこに入力して保存しました!

• 10月17日
かな

お値段的には同じくらいの感じかなと思います(*¨̮*)
どちらも利用したことがありますが、店舗によっても違うのかもしれませんがマリオはスタジオが狭くてセットなどもイマイチでしたが、アリスは同時に2組撮影できるくらい広々としていてセットもしっかりしていてオシャレでした!
我が家はアリスを継続利用しています(*¨̮*)✨️
七五三だと5万〜の七五三パックをオススメされると思いますが、我が家は株主優待券利用+単品購入で3万くらいの支払いでした(*´˘`*)✨️