※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れたと不満を言っているが、里帰り中の妻は子育てに奮闘し、理解されないと感じている。別居を考えている。

里帰り中ですが
旦那が仕事終わりヘロヘロや、体だるい、明日に備えて寝るわ。とか言ってくるんほんまにだるいです。

子育てに必死な嫁にそんなこと口に出すな
こっちは日本語も通じない赤ちゃんと一日中過ごして、母の助けはあるといえどお世話して、眠たくても起きて母乳あげて、、、よくそんなこと言えるな、黙れよ✋🏼

お前は疲れたら眠ければ、早く横になれば夜通し何時間も寝れるやんけふざけんな。仕事してるほうが100倍楽じゃ。帰ったら1人で全部やれよ✋🏼そして苦労話は一生するな✋🏼

もう旦那はいいから別居婚でいいわ
実両親と子供育ててるほうが100倍楽しくて
幸せ感じられるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちは明日どころが常に数分後にに備えて行動してんだよボケ
出直せ
って思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそーですよねw
    分単位なんですよ
    もう少しでミルク。沐浴まで逆算して今や!ご飯たべとこお風呂入っとこ。という世界です。
    スケールが違いすぎるわ
    ほんまに黙れしばくぞ
    って感じです

    • 10月16日