※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
妊娠・出産

性別が気になります。双子で女の子の可能性が高いが、確定はいつ頃でしょうか?30週までに洋服を揃えたいです。

性別についてです!
二卵性なのですが、もう3回連続で女の子の可能性が大きい!と言われています(^^)21週の検診はいつもと違う先生でしたがその時も2人とも女の子の可能性が大きい!と言われました。…が100%ではないと、女の子の場合なかなか確定されないと聞くので少し困っています。双子のため30週には管理入院になってしまうので、少しずつ洋服も揃えていきたい所です(._.)女の子て確定されるのはいつ頃でしたか~?

コメント

miinana

私はその頃には女の子確定してましたよ^ ^
2回くらい女の子確実だよ〜って
言われました^ ^

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

確定で言われるんですね(^^)2週間ごとに検診あるので次回も先生に確認してみようと思います!!

• 2月24日

ウチは産まれるまで性別確定出来ず…でした( ˙꒳​˙ )

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

産まれるまで確定されない事もあるんですね!ちょっとビックリですが、お楽しみ♡て感じですかね(笑)

• 2月24日
あーやん

私が通っていた病院は24週にならないと性別を教えてもらえないようになってました☺
24週目の検診の時に先生に聞いたら女の子だと教えてくれました👧

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

そうなんですね!て事は24週過ぎればほぼ確定してくれるかもしれないですね♡もうちょっと待って検診の度に確認してみようと思います( ˊᵕˋ )

• 2月24日