※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

おすすめのリップクリーム教えてください。ニベアの写真のリップクリー…

おすすめのリップクリーム教えてください。
ニベアの写真のリップクリームがツヤ感あるので使ってますが、結局唇荒れが治りません。

皮がむけてガサガサです。
ニベアのリップクリームを塗ってる時は潤いで見た目はごまかせるのですが、実際は潤いすぎてふやけているのか皮がめくれています。

皮めくれが治るリップクリームないでしょうか?
寝る前にワセリンやキュレルのリップケアバーム塗ったりもしています。

コメント

ささ

写真貼り忘れました。

はじめてのママリ🔰

私はもう10年はDHCのリップですね!

ちぃか

ヤクルトのポッシュママのリップが自分には一番合います✨

ジョンマスターオーガニックがオススメです。
私はニベアもキュレルも潤わなくて駄目でした。
あとは塗り方は縦に塗ってますか?リップクリームは横に滑らすのではなく縦塗りでゆっくりが基本ですよ!

Ayaka

私は、毎年唇荒れになってましたが…口のパックを週2するようになった5年前から1度もないです。100均でヴァセリンを買って、それを塗ってからラップを3分位つけて放置するだけです。
リップは、メンソレータムです。

口紅以外で保湿を目的としてリップ塗らなくなりました!
していることは
お風呂入って最後に出る時に唇を軽くマッサージする!(皮めくれしてたりするとふやけてキレイになります!)
それでも皮が残ってたらキャンメイクのリップスクラブ使ってます!こちらはほぼ使うことないです!最終手段的な感じです!
口紅がなんとなく苦手で色つきの保湿系リップ使ってた時の方が唇荒れてました😂💦