※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
子育て・グッズ

子供服にいくら使うか悩んでいます。一度に1万円分購入し、買いすぎたか不安です。可愛い服を見つけるとついつい買ってしまい、去年の服もまだ着れるので悩んでいます。

みなさん、一度に子供服いくらくらい使いますか?
ネットで春物一万円分まとめて購入しましたが、買いすぎかなぁーと思って気になりました(>_<)
可愛い洋服などを見つけるとついつい買いすぎてしまい、去年の服も着れるものもあって、いっぱいになってしまうのが悩みです。。(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら問題ないとか思います(^^)

• しろいこねこ

しろいこねこ

問題ないならよかったです🎵ありがとうございます(^ー^)

• 2月24日
KSJY

全然それくらい当たり前に買ってしまいます女の子の洋服は本当かわいいですよね♪♪

うちの娘はもう大人サイズで
足も25cmと馬鹿でかくて
子供服また着せたいな〜とうらやましく思います。

女の子のかわいい洋服みると
『小さくな〜れ 小さくな〜れ』と
娘に暗示かけます(笑)
娘も『ならんわっっ!!』と言いながら
これかわいい と子供服みながら言ってます。

5歳くらいから これ着たくない!とかがはじまって
私は自分好みのもっとかわいい服とか着せたかったなとちょっと後悔してるので
どんどんかわいい服着せてあげて欲しいです♪♪

• しろいこねこ

しろいこねこ

もう少し大きくなったら、こだわりでてきますよね💦
    それを聞くとかわいい服を着せようと思いました(^ー^) こどもの洋服選ぶのも楽しみのひとつなので✨
    アドバイスありがとうございます🎵(^ー^)

• 2月24日
ゆぅウサ

私もそのくらいなら問題ないと思います😊

可愛いとつい買ってしまいますよね💦

うちは去年けっこうブランドとかで1回で2~3万円とか買っちゃってました😂

まだ去年のも着られるので、今はあまり買わないように気を付けています😓

今は実家の近くにベビー服のリサイクルショップがあって、ブランドの服が安く買えるのでたまに見ています😊

• しろいこねこ

しろいこねこ

ありがとうございます(^ー^)
    私も多いとき2万くらい買ってたりします(>_<)
    洋服多いとあまり着ないままでもったいないですよね💦
    季節のたびに買うのが楽しみですが、私も買いすぎに気を付けます(^ー^)
    リサイクルショップもいいですね🎵田舎なので通販ばかりです(笑)

• 2月24日