※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ルシードエルのヘアオイル使ったことある方いらっしゃいますか?使用感お聞きしたいです!!

ルシードエルのヘアオイル使ったことある方いらっしゃいますか?
使用感お聞きしたいです!!

コメント

しほ

青を使ったことがあります。
量が多くて硬くて太い、乾燥しやすく広がりやすい髪質です。
ルシードの前はロレアル使ってました。

私には合いませんでした。
なぜかうまくまとまらず、うねるし広がるし、いつもお願いしてる美容師さんに「どうしたの?」と聞かれるレベルでした…
香りは良いし、ベタベタしすぎないところは使いやすいと思ったのですが、私には物足りなかったのかもしれません。

ボロクソ書いちゃいましたが良い口コミも見るので、髪質によるんだと思います💦

おみちゃん

アルガンオイルシリーズの薄いピンクのラベルと青いラベル使ったことあります😊
ピンクの方はサラサラのオイルで、朝スタイリングする時に使ってました☺️
青い方は比較的固めなオイルで、夜お風呂の後タオルドライした髪の毛につけて、それからドライヤーして乾かしてましたよ☺️
ピンクの方はサラサラ髪になって、青い方はしっとりまとまるって感じでした!