※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

久喜市にお住まいの方で、不妊治療している方。埼玉で不妊治療していま…

久喜市にお住まいの方で、不妊治療している方。
埼玉で不妊治療していますか?

なかなか授からず、近くに不妊治療できるところはないか探しています🥲

コメント

えいい

不妊治療していた者ですが、埼玉でしていましたよ^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

差し支えなければ、どの地域あたりで治療していたかは教えてもらえますでしょうか?

• 10月21日
とまと

体外受精にて妊娠中ですが、大宮駅近くの不妊治療専門クリニックに通院していました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭今、大宮の方の不妊治療専門クリニックに通っています。もしかしたら、一緒かもしれませんね☺️妊娠おめでとうございます!体外授精1回目、着床したものの私は陰性でした。2回目控えてて、先が見えない感じです。

• 11月19日
  • とまと

とまと

返信いただきありがとうございます。
    久喜周辺には専門クリニックがほとんど無く、私も最初は病院選びに困りました🥲
    治療は不安なことばかりでお辛いかと思いますが、ご自身の心と体を何より大事になさってください。
    良い結果に至りますようお祈りしております🍀

• 11月19日