※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の金スマ見ていたんですが、自分の好きなTBSドラマ絞れますか?私は…

昨日の金スマ見ていたんですが、自分の好きなTBSドラマ絞れますか?

私は試しに歴代日曜劇場を調べてみたのですが、そこでも5個譲れないものがあって絞れないです😂

私が好きなもの、
GOOD LUCK!
オレンジデイズ
ブラックペアン
この世界の片隅に
VIVANT
です。

他も絞るのがしんどすぎて、やばいです。
絞るのしんどすぎるってところまできたドラマ、日曜劇場縛り、TBS縛り、どこの局縛り、韓流などなどどこでもいいですが、どこかで括ったドラマでこれ以上絞りきれないほどの名作教えてください!

コメント

deleted user

TBSだと
IWGB
木更津キャッツアイ
Nのために
最愛
アンナチュラル
ケイゾク
スペック

ですかね😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    IWGPでした😱

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!キャッツアイ、Nのために、アンナチュラル好きでした!
    他のも気になりすぎます!
    TVerで無料配信か、アマプラで見られるか🔍してみます!!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

日曜劇場縛りだと
空飛ぶ広報室が私の中でダントツ1位です✈️
次にJINです!

TBS縛りになると
最愛
アンナチュラル
義母と娘のブルース
MIU404
石子と羽男
逃げ恥
流星の絆
コウノドリ
凪のお暇
とどんどん選べなくなりますが、アンナチュラルが1番好きかなぁ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JINはドラマから原作見るくらい好きだったのですが、空飛ぶ広報室は見たことがなかったです!
    見たすぎます!探してみます!

    他に挙げてくださったのも名作ばかりで、見たことがないのも多いのでみたいと思います!!

    • 10月14日