※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

安城市の認可外保育園こどもランドBAMBIについての情報をお持ちの方、雰囲気など教えてください。口コミが少なくこちらで相談しています。

安城市の認可外保育園こどもランドBAMBIに通われてる方、通われてた方いますか?
園の雰囲気などはどうですか?
どこにも口コミがなくこちらに相談させていただきました。

コメント

ぴすいぬ

通ってました〜🥰
園の雰囲気は、良くも悪くもないって感じですかね🤨
その日の先生による…😂
送迎のラッシュが重なると、駐車場🅿️空くまでハザードつけて待ちますが、隣接してるのでめちゃ楽ですw

• あ

コメントありがとうございます!先生によるんですね😂
    見学に行ったのですが、自由でのびのびしてるというよりは教育しっかりする感じなのかなと思いました🤔
    週3から日数選べるのは魅力的です!

• 11月8日
  • あ

確かに、駐車場少なくてびっくりしました😨

• 11月8日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

教育しっかりしてると思います❗️
    ことわざとか慣用句、めちゃ覚えてきますよ😆笑
    トイトレも頑張ってくださいますしありがたかったです🙏
    少人数だからきめ細かい感じはしました😊
    火曜日(だったかな)はリトミック、金曜日は英語、とかもあります🥰
    ただ結構、コロナ禍だったからか、少しの咳で帰されちゃったイメージです😂

• 11月9日
  • あ

ことわざとか慣用句!!大人より覚えてるかもしれないですね!!
    トイトレもしっかりやってくれると助かりすね✨人の目が行き届いてるのは安心です☺️
    毎週リトミックと英語の時間があるのは嬉しいですね♪月1のところも多いので、、子供にとって学べる機会がたくさんありそうな保育園です!

• 11月9日