※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
子育て・グッズ

最近見始めた英語番組のクオリティに驚き、自分が育った番組を懐かしく思っています。良い英語番組があれば教えてほしいです。

最近えいごであそぼを見始めました

自分が見てたころの番組内容と違いすぎて(当たり前なんですが)驚きました、、
クオリティ下がりすぎてませんか!?😿

ちなみに自分は第四期、クリステルチアリさんの代で育ちました❤︎ハッピーランドの!!ケインコスギもおったかな?

セサミストリートもNHKでやってたし、今思えば良かったなぁと思いました..

なんかいいかんじの英語番組やなんやあれば教えてほしいです😂

コメント

はなぽー

全然質問に答えていませんが😭私はセサミストリート世代で思わずコメントしてしまいましたっ(笑)オートンタウン終ってから微妙になりましたよね😂

  • ポッポ

    ポッポ


    懐かしいですよねぇ❤︎
    ドラキュラとカエルが怖かったの覚えてます。笑
    ですよねぇ..
    せめてメインはネイティブが良かったです😅

    • 10月16日