※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
その他の疑問

ふるさと納税で高松市のシャインマスカットがおすすめです。一房で贈答用の箱に入っていて、間違いなくおいしいです。

今年のふるさと納税、何にしました?
もう頼んだものでも、これから頼むものでも、おすすめあったら教えてください😌
私のイチオシはちなみに私のイチオシは高松市のシャインマスカットです😋
一房で贈答用の箱に入っているので、間違いなくおいしいやつが届きます!

コメント

P

馬刺し、いくら、もつ鍋です!

• ままり🔰

ままり🔰

馬刺し好きです〜💓
    妊娠中も食べました?🤔
    なんとなく、私は妊娠中はダメかと思って妊娠前に山ほど食べたところでした!

• 10月14日
  • P

P

食べてます🤣
    1人目の時は気をつけてましたが2人目何でも食べてます笑

• 10月14日
  • ままり🔰

ままり🔰

食べられるものをおいしく食べちゃうのがいちばんですね!!
    参考になりました!ありがとうございます😋

• 10月15日
みー

唐津ハンバーグ!リピートしてます!最高です❣️

みー

佐藤錦のさくらんぼ🍒もよかったです!あとはネギトロ丼と、、オススメがありすぎます😆笑

• ままり🔰

ままり🔰

確かにいいものたくさんありますよね〜
    選択肢が多すぎて決まらない笑
    フルーツ鉄板ですね!
    ネギトロも好きだし、唐津ハンバーグは知らなかったけど調べてみたらめっちゃおいしそうです😋
    冷凍ハンバーグは自分で作ってストックしてたのですが、これから動くの大変になるし、注文してみます!!!

• 10月14日
みー

是非是非、個人的に唐津ハンバーグイチオシです!