※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

おすすめの保湿剤ありますか?3ヶ月の子ですが最近ほっぺに赤いぷつぷつ…

おすすめの保湿剤ありますか?
3ヶ月の子ですが最近ほっぺに赤いぷつぷつがすこーしでてきて、そんな時にみなさんが塗るよ!って保湿クリームやオイルがあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのベビーミルクローションうるおいプラス(黄色いボトルです)を使ってます。あとピタなども使いましたが、これに落ち着きました。ただ、乾燥する時期は皮膚科でもらった保湿剤もプラスしてました😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます☺️
    ピジョンの黄色いボトルの方ですね!ちなみにあとピタは効きましたか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとピタ、うちは全然効きませんでした〜😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月の息子がいます!
うちの子もほっぺやおでこに赤いプツプツがたくさんできてしまいます💦
ママ&キッズのベビーミルキーローション塗ってます✨
新生児の頃から朝晩塗ってたんですが、最近プツプツが増えてしまったので授乳の後などこまめに塗るようにしたらかなりきれいになりました!
成分もいいし無香料だしオススメです😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    ママ&キッズ使ってる方多いですよね☺️プツプツも良くなるなら良さそうですね🤔

• 10月13日