※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

本社に就労証明書の手続きを電話と郵送で依頼したいが、連絡先がわからず困っています。代表電話にかけて担当部署に繋いでもらえるでしょうか?

就労証明書について

書いてもらいたく本社に電話と郵送したいのですが、電話番号と担当部署、がわかりません💦

本社は都内で私は他県の営業所に勤めているのですが、エリアマネージャーに連絡しても全然返って来ません😭

とりあえずネットで調べた(代表)という電話番号にかけて話せば、担当部署に電話繋げてもらえると思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいは総務が記入するので、代表番号に電話して聞いてみたらいいと思いますよ。

• ままり

ままり

そうしてみます!

• 10月13日
ハシビロ

勤務地の営業所の上司に提出すれば良いのでは?
営業所で記入出来るなら頼めば良いし、本社記入なら営業所経由でお願いすれば済むと思います。

• ままり

ままり

上司にも連絡しましたが、わからないからマネージャーに聞いてみる、と言われてそれも途絶えてる状況です!

• 10月13日