メルカリで購入したベビードレスが強く圧縮されて届き、残念な気持ちになったが、評価に悩んでいます。残念だったか良かったか、どちらが適切でしょうか?
メルカリの評価について
残念な気持ちになった時、残念だったと評価しますか?
残念だったけどまぁいいかぐらいであれば、良かったと評価しますか?
ベビードレスを購入しました
説明には『圧縮する』との記載はなく送料無料で購入しました
購入した後のコメントで
『かさばるので圧縮袋を使用してもいいですか?』と連絡があり『シワにならない程度にふわっと圧縮してもらえたら圧縮してもいいです』とお答えしました
到着したドレスはこれ以上圧縮できないくらいカチカチに圧縮されてました。。。
この程度で『残念だった』の評価をするには大人気ないでしょうか?
『良かった』と評価するにしてもモヤモヤします😞
- ぱん(2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
圧縮ってそもそもふわっと圧縮なんてできませんしそれは圧縮ではないので嫌ですとお伝えするべきだったと思います、、相手は圧縮袋と伝えてるので……
はじめてのママリ🔰
ご自身が残念な思いをされたのなら 残念評価でも 良いと思います!
圧縮の件は 商品説明文に記載しておくべきですし、カチカチに圧縮されてあって 残念でしたと一言添えても良いかと思います(´・ω・`)
はじめてのママリ🔰
評価は自由なのでいいと思います!
ただきちんと圧縮袋を使用していいかコメントして下さったこと、だけど思っていたよりも圧縮されていて残念だったことを書いた方がいいのかなと...説明欄にはなくてもコメントで聞いてきてくださってますしそこで圧縮が嫌なら断ることもできたわけで、全面的に向こうが悪いみたいな書き方をするのは可哀想だと思います😓
ぱん
コメントありがとうございます
みなさんのご意見を伺えて良かったです🙂
とても心がスッキリしました😇
退会ユーザー
洗濯とアイロンでシワが取れるのなら良かった!にします。
が、アイロンでも全く修復不可能で、捨てるしか無い…な感じなら残念だったにします😅
はじめてのママリ🔰
私はですがプロフィールに書いてないけどきちんと圧縮袋使用してもいいか聞いてくださってるので優しい方だなと思いました……
聞いてないなら悪い評価にしますが!