※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

安定期に入ってから性欲が減り、セックスレスになるのが嫌。皆さんはどうしましたか?

安定期に入ってから性欲げかなり減りました-_-
胎動を感じはじめ、実感してきたからなのか行為中が気になるし、ゔ〜気持ち悪いって思ってしまいます、、旦那のことは大好きですが。。
でも、セックスレスになってしまうのは嫌です!
皆さん、そうゆう時はどうしましたか?

コメント

まっくすん

子供がお腹にいた時は何かあったら怖くてお互い出来ませんでした😅
でもセックスレスにはなってませんよ(*´ω`*)
どーしてもって時は何回か抜いてあげました(笑)

• chiiii★

chiiii★

旦那が性欲強めで、。😥
    やっぱりしたくない時は断るべきですかね🤢

• 2月24日
  • まっくすん

まっくすん

やはり、断ってもいいと思いますよ!気分が乗らないのは本当にキツいですよね😭
    何よりお腹張ってきたり、出血なんてあったら後悔しちゃいますしね。

• 2月24日

私も嫌な時あって最初断ってたんですけど
そっから自分で抜くようになっちゃって
それが嫌でお手伝いするようにしました…笑

• chiiii★

chiiii★

今でさえ自分でしてる時ありますが、なんだか悲しくなります、、-_-
    浮気しなかったらいいのですが、、

• 2月24日
ちょん

私は元々妊娠する前に週3.4回普通だったので浮気とかも怖くなり妊娠中に気分ではないときに赤ちゃんには悪いなあと思いながら体調悪いんだ、今日ずっとお腹痛くてと言ってました😥
体調いいときに自分からくっついてったりしたらレスになりませんでしたよ!

• chiiii★

chiiii★

浮気怖いですよね!旦那は酔うと性欲の塊になるのでとくに、、
    体調いい時にするべきですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 2月24日
A mama♡

妊娠初期から安定期まで私も仲良ししてましたが出血があったりで辞めました!セックスレスは私も嫌でしたが旦那もお腹が出てきて怖いというようになり私自信も自分達の都合で赤ちゃんいなくなったら…と怖くなり辞めました😱その代わり旦那のお手伝いはしたり出産したらたくさん仲良ししようね♡と言葉だけはかけ続けてます😂

• chiiii★

chiiii★

胎動感じ始めてからは私は怖くなっちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )旦那はまだ実感ないのでなかなか、、
    行為中もずっとお腹に手をあてて張ってないか確認しちって全く集中できないです、、

• 2月24日
ひろ

先走りの精子とかでも子宮収縮しちゃうから、気分が乗らないなら尚更やめたほうがいいかもです。赤ちゃんと母体が本能で嫌がってるのかも。

うちの旦那も週3回は絶対、さらに一晩に4回以上の強者でしたが、妊娠中はお手伝いですませました。初期に大出血したので旦那自身、怖がってて。

もともと自分で抜くのも好きな人で、お気に入りエロサイトとか見せてもらってたりしたんで、私も抵抗なしでして(笑)
オナニーは別腹ですよ。