※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

つかまり立ちマスター後、ファーストシューズを購入した経験を教えてください。どんな靴を選び、いつ履かせましたか?

ファーストシューズについて
つかまり立ちマスターしてすぐファーストシューズ買った方いますか??
どんな靴を買いましたか?
いつ履かせてましたか?

うちはつかまり立ちマスターしてから、外でも立ちたがり裸足はちょっとなあと思っています😅
よければ皆さんの経験教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ

ファーストシューズは10歩くらい歩けるようになってからが目安みたいです!
外で立ちたがるならアティパスとかどうですか?アカチャンホンポにも売ってます☺️

つかまり立ちでまだ歩き出す前なら靴で締め付けすぎるのは足裏の発達に良くないかなって思うのでおすすめです!

まま

アティパスかいました。
アカチャンホンポではちゃんと歩くようではないので歩くならちゃんと靴を買う方がいいですよ、と言われたのでまだ歩けないし立てる程度なのでアティパスに😊
でもそろそろニューバランスのくつを買おうと思ってます💖

はじめてのママリ🔰

プレシューズを買いました!
靴底がスリッパみたいになってる室内用のやつですが外でも履かせてました😊