※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【妹のキメ顔ダンス動画についての恥ずかしさとSNSの問題について】妹(2…

【妹のキメ顔ダンス動画についての恥ずかしさとSNSの問題について】

妹(27)がティックトックでキメ顔でダンス踊っている動画を上げているのですが、恥ずかしすぎてこちらが見てられません…

ダンスも素人に毛が生えたレベルで、本当に、プロの人に申し訳ないぐらいです。

動画には身内が「かっこいー!✨」とコメントして「リクエスト受付中〜😎👍」みたいな返信していて、共感性羞恥で爆発しそうでした🥲

最近調子に乗っているような発言も目立ってきて、「ギャライベあったらな〜」とか「○○さんのダンスは見てられない笑」とか言っていて、LINEにも「𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞DANCE💃」みたいな一言をつけていて、感覚が私と違いすぎます。

それを身内に妹ヤバいわと話してたら、バレたみたいでブチギレられました😅

あんなレベルのダンスでギャランティイベントに呼べとかダンスを本業にしている人に対して失礼ですし、人のこと言えるレベルじゃないだろとか思ってしまって無理です…

自分を本気でプロダンサーだと錯覚して勘違いして自惚れて身内だと思いたくないぐらい身内として情けないです。

これを機にSNSもLINEも全部切っていいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちはとてもわかります🥺
私は姉が、某お腹出して踊る踊り💃で地域のイベントなどにチームで出ています。
それだけならいいですが、インスタに載せる写真や、LINEのプロフ写真までどえらいことになってしまっていて・・・
質問主さんと同じように、感覚が違いすぎて見てるこっちが恥ずかしいです。。
SNSもLINEも切っていいと思います。
うちはもう人生一度きりだし本人がやりたいように生きればいいさと思って、ノータッチです。笑
私に迷惑が掛からなければ、自由にやってくれぃと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!うちも某お腹出して踊る踊り💃で地域のイベントにチームで出てますwwwもしかしたら同じ界隈の可能性ありますね🤣

プロ並に上手ければいいですけど、なんかすべてが中途半端なのに意識だけプロになってて本当に恥ずかしいです🥹

ありがとうございます…アドバイス通り切っちゃうことにします🤣

• 10月12日

まぁ犯罪を犯しているわけでもないし、価値観の違いというだけなので、
許容できないなら切っていいんじゃないですかね。

私も若い頃はそういう人を見て痛いなーと思っていましたが、
今は悟りの境地なのか(?)、

「いろんな人がいるなー

人生楽しんだもん勝ちだから、本人が楽しく幸せならいいんじゃないー」

と、遠くから見守れるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てるこっちが本当に恥ずかしくて我慢できなさそうなので切っちゃうことにしました😂

本人が楽しくて幸せなのはいいのですが、人のことを下げたり、お山の大将になっちゃってるのが見ててむかついてくるのでもう関わらないほうがいいですよね😅

ありがとうございます☺️✨

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

27歳でそれやるのかぁ…と正直引いちゃいました😅

もっと若い子なら微笑ましいし、もっと年上の人が振り切ってやっているならカッコいいと思えますが…
他のダンサーさんを公の場で見下してるあたり、とても幼い感じがしますね💦

私ならたとえ家族でも疎遠になります🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまったく同じ意見です😂

まさにおっしゃる通り人間性が幼く、ちゃんとした会社に勤めた経験もありません。今は変なジムで働いてます。笑
    ある意味普通に社会に出て生きてきた私とは感覚が違います…

両親は「妹はあんなだから仕方ない」というのが口癖で、何もかも許しちゃうので、これからどんなモンスターになっていくのか恐ろしいです🫥

私も疎遠になると思います…

• 10月12日

内容だけ読むと17歳の間違いかな?!と思うような内容ですね😂
もし身内に同じような人がいたら、私も共感性羞恥で爆発します💥笑
自分まで周りにヒソヒソ言われたらどうしよと思っちゃいます😩
でも一応監視的な意味でSNSチェックするかも😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17歳ならまだ目を瞑れますけど、もう27ですからね😭
    妹がめちゃくちゃイタいので、姉である私はまともに生きていようと思って気持ちを引き締めてるところです😂
    なんか怖いもの見たさみたいな感じですかね!?その感覚もわかります(笑)
    でもますます調子に乗ってきてると笑えないレベルまでいっちゃいそうなので、早めにSNS断ちします🤣

• 10月12日
はじめてのママリ

私の旦那がそうです…
ダンスではなく、ポエムを載せてます…。。本当に恥ずかしい!
しかも意味が分からないし、これどーゆー意味??みたいな本当にしょーーもなさすぎるポエムです…笑
誰に語りかけてるのか、自分に酔っているのか知りませんがまーーーじで辞めて欲しい😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポエムは恥ずかしいですね!😂
    しかも旦那さんなら縁切ったりとかもできないし、目に入るからしんどそうです😭😭
    身内が自分に酔って気持ちよくなってるのってこっちが恥ずかしくなりますよね🤣🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那もいい歳なんですけど、何歳までそれ投稿すんの?って引き気味で聞いても、別にこれは個人の自由だから歳なんか関係ないでしょ。って言われて笑
    コイツには恥と言うものはないんだと思いました笑
    ポエムを書く男は人生で初めてなんでまーーじでキモいです笑
    そう、自分に酔う姿は他人からしたらただの痛い人ですよね🤣

• 10月13日