※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたchan
その他の疑問

旦那との体の相性に悩んでいます。カンジダや膣炎が治らず、痒みや痛みがつらいです。性病検査はクリア。同じ経験の方、いますか?

【旦那との体の相性について悩んでいます】

体の相性(物理)が悪い旦那…
付き合った当初から旦那とするとカンジダや細菌性膣炎になります😭😭
いくら体を清潔にしていても次の日にはもう痒くて死にそうになります。
妊活を始めてから回数も必然と多くなるので耐えられず産婦人科で直してもらっても、タイミングとるともうヒリヒリ痛く痒くなります。
お互い性病検査はクリアです。ただ、カンジダと膣炎が治らず…
けして旦那の🍄が大きいわけでもないですし、何故なのかわかりません。
同じような経験した事ある方いらっしゃいませんか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいとかではなく、ご主人が不衛生なのではと思ってしまいました💦💦

  • くつしたchan

    くつしたchan

    私もそう思ったんですが、お風呂も一緒に入っていてしっかり洗ってるし、仲良し前にも洗ってるんですよね…😂笑

    • 10月12日
りばてぃ

アドバイスではないんですが、
わたしも くつしたさんと
全く同じ現象が起きるので困ってます😭
私の旦那も お風呂一緒に入って綺麗にしてるの見てますし、
見ても普通に綺麗です。

そして、行為をしたら必ず
細菌性膣炎かカンジタになります。
ほんとなんでなんですかね😭
アドバイスではなく共感できるのでコメントさせていただきました😭

  • くつしたchan

    くつしたchan

    なんでですかね?!🥲
    お股が痛くなるのが嫌で妊活に支障が出てます😂
    体質が合わないのかなぁとか思ってます☠️

    • 10月22日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    わかります😭
    相手の精液とこちらの膣の中の液が合わないのかな?と私も思ってます😭

    • 10月22日
  • くつしたchan

    くつしたchan

    その説ありますよね🥲
    体液が相性悪い説😭
    妊活したいけどゴム付けたいジレンマです笑

    • 10月22日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    そーです😭
    あーまじわかります😭😭😭
    ゴムつけるとならないですもんね😭😭
    私の場合、カンジタだと痒くて細菌性膣炎だと めっちゃ臭くなります。
    痒いのも臭いのも嫌すぎますよね😭

    • 10月22日