※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今日からLINEポコポコ、イベント始まるのかな😆クレヨンしんちゃんいつか…

今日からLINEポコポコ、イベント始まるのかな😆
クレヨンしんちゃんいつから始まるだろ〜。

切迫なってから、LINEポコポコ復活したからちょっと楽しみー🥹

コメント

カフェラテ🤎

私もしてるのでクレヨンしんちゃん楽しみです✨

• でん

でん

昔、LINEゲームめっちゃしてたんですけど、やらなくなってアンインストールしてたんです。
    今少しだけ時間があるので暇潰しにやったらまたハマってしまい‥😂
    しんちゃん楽しみですね〜♩
    強いキャラ出したいです🥹✨

• 10月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も楽しみにしてます〜(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

でも、残念なことにクローバー・チェリー無さすぎです( ᐪ꒳ᐪ )💦💦💦

• でん

でん

それめっちゃ分かります😂
    久々にログインしたら、2日くらいフリータイムでやり放題やったんですけど、それが終わったらクローバーが足りなさすぎて困ります😇
    あと1つ消せばクリアなのに!ってのがよくあり、アイテム豊富だったので乱用してたらあっという間になくなりました。笑

30分って長いですよねー。15分くらいだったらいいのになーと思いました!

• 10月12日