※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを買うなら、ゆめタウン廿日市とジアウトレット広島、ソレイユが候補です。広島市の皆さんはどこで買ったか教えてください。

ファーストシューズを買いたいと思っているのですが、ゆめタウン廿日市とジアウトレット広島どちらが種類豊富だとおもいますか??距離的に少し遠いんですがソレイユも種類多そうでどこで買うか迷ってます💦広島市の皆さんはどこでファーストシューズ買いましたか??

コメント

りり

ゆめタウン廿日市の方があるかもしれませんね🤔💭
ジアウトレットは子ども服、靴がかなり少なかったです🙌🏻
私はソレイユでサイズを測って買いました🧸

ままり

アウトレットはミキハウスぐらいしかファーストシューズなかった気がします。スポーツ店(ニューバランスやアシックス)も探したんですけど、見つけれませんでした。
ゆめタウンだとABCマートやアカチャンホンポもあるので、ゆめタウンの方がいいかもしれないです