※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
ファッション・コスメ

【15年前に買ったルイヴィトンのモノグラム、ラスパイユPMを売るべきか…

【15年前に買ったルイヴィトンのモノグラム、ラスパイユPMを売るべきか迷っています。30代後半で持つのは恥ずかしいでしょうか?について】

15年くらい前に父に買ってもらったルイヴィトンのモノグラム、ラスパイユPMが、今日大掃除をしていたらクローゼットから出てきました。
もう何年も使っていなかったのでメルカリかラクマで売ろうか一瞬考えたのですか、買ってもらった当時の思い出があり、どうしようか迷い中です…
30代後半でこれは持つの恥ずかしいですか?
シンプルなTシャツ、ジーンズスタイルに持つのは可愛いんじゃないか?🤔と考えたり😂
でも持ち歩く機会そんなにないかなーとも考えたり…
皆さんのご意見お聞かせ下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフォーです
今でも毎日では無いですが使ってますよ。
マザーバッグとしても使っていた時も有ります。

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    マザーズバッグとしては考えもしませんでした😳
    確かに、作りがとてもしっかりしていて、容量もけっこう入るので、マザーズバッグに最適かもしれませんね!
    高価な物だからと宝の持ち腐れになるくらいなら、どんどん使った方が良いんですかね…

• 10月11日
ママリ

全然恥ずかしくないと思います!
30代の方が読むであろう雑誌BAYLAやMarisolの美女組などのモデルさんやバイヤー、編集さんなどの着こなし披露でも度々登場していて、必ずと言っていいほどワードローブに入っている印象です✨
私もヴィトンのミニショルダー愛用してます♪

ハイブランドのバッグは服装までコンサバ風にカッコつけすぎるとギラギラ感強目でバブリーな感じがでてしまうので、肩肘張らない服装にあえて合わせるのと自然かなと思います。
YUKAさんが仰っているとおり、私も白T×ゆるデニム×バレエシューズ×トレンチコートとの合わせとか可愛いなーと思います☺️髪型はだらーっと下ろさずお団子などアップスタイルとかで!

ルイヴィトンは一生モノだと思うので、何歳になっても持てる素敵なものだと思います。
お父様からのプレゼントとのことなので、一生大事にされるといいかと思います🥰

• YUKA

YUKA

そしてやっぱりカジュアルスタイルに合わせると良いんですね!
    とても分かりやすいアドバイスで、絶対に大事にしようと思いました。
    ありがとうございます🥺

• 10月12日

ハイブランド全く分からない奴ですが、ど素人が見たら全然古さとか感じないです😊

むしろ定番デザインで「良いの持ってあるな〜」って思います🤭

• YUKA

YUKA

そう言って頂けて、とても安心しました😭
    定番だから、使いやすい気がします!

• 10月12日
ママリ

このデザインなら何歳でも使えそうですし流行り廃りもそこまでなく長く使えそうなので勿体ないです❤️羨ましいです!
シンプルなスタイルにとても合うと思います🥹
素敵なお父様ですね〜😌

あと前に似た質問で、母にお祝いで買ってもらったブランドの財布もう使わないけど売ろうか取っておこうか悩むみたいなこと書いたら「売るなんて考えられない!」などとコメント来たことあります🤣

• YUKA

YUKA

何歳でも使えるとのお言葉、安心しました🥺
    「売るなんて考えられない!」ですよね😂
    こちらで皆さんにコメント頂き、私も今はそう思います🤣
    一生大事にしようと思います。

• 10月12日