※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り👦🏻
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。赤ちゃんの体重は2700gで、子宮口が2センチ開いています。いつでも産んでいいと言われました。腹痛や腰痛があります。赤ちゃんにもうすぐ会えそうですかね…

初マタ36w2dです🫶🏻
今日の健診で赤ちゃん下がってきてて子宮口2センチ開いてると言われました😳!
推定体重は2700gです👦🏻
ちょっと早いけど大きさ的に大丈夫だから、いつでも産んでくださいって言われました🤣
数日前から生理痛みたいな腹痛と腰痛があります🫠

赤ちゃんもうすぐ会えますかね…?🥲❤️

コメント

🥕🧡

妊娠週数は違いますが、私は38週で子宮口2cmで1週間後に子宮口4cmでそのまま分娩でした✨もうすぐベビーに会えますね🥺💖

• り👦🏻

り👦🏻

コメントありがとうございます🥲💖
    2センチから1週間後だったんですね!😳
    もし1週間後に産まれていると思うと…ソワソワします🤣笑
    べび楽しみです🥹

• 10月11日
はじめてのママリ

私も今日全く同じこと言われました!😳推定は2400g越えですが 、早産になっても大丈夫だよって言われてソワソワ!( 笑 )
水通しも終わったし 、入院バックもほぼ完成しているので早く我が子に会いたいです🫶

お互い頑張りましょうね🔥

• り👦🏻

り👦🏻

わー!お仲間さんいて嬉しいです🥹🥹💖しばらくソワソワして過ごすことになりそうです🤣w
    元気なべびに会えるようお互い頑張りましょう!!

• 10月11日