※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岩手県一関市で、変わった形の椅子を探しています。店舗で試座して購入したいです。ご存知の方、教えてください。

岩手県一関市で、このようなタイプの椅子を店舗で扱っているところご存知でしたら教えてください。
変わった形なので、座らせてみてから購入したくて探しています…

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

変わった形ですね…😳!
全く見たことないですがあるとしたらニトリかセカストくらいしか思い付かないですね😭💦
一関何も無いですからね…

• ママリ

ママリ

変わった形ですよね!
    どうしても食事中に、椅子に体育座りするので、強制的にできないやつにしてみようかなと思いながら、座りにくかったら続かないな〜とおもい、、
    ニトリはネット限定になってたので、セカストあたり見てみます😂

• 10月11日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

あ.これニトリの物なんですね😂!
    私の娘も椅子に座ってると机に足かけたりするので大変です😭💦
    セカストなら中古で売ってるかもなので…
    あれば良いですね🥺💓

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

キッズチェアを下の子にお下がりして、大人用の椅子に高さ調整の分厚いクッションを設置したんですが、だめでした〜😂
    探してみます🥰

• 10月11日
ぴよ

北上のニトリにこの椅子ありましたよ!
春頃に行ったときに見たので今店舗にあるか微妙ですが😅
私も気になっていて座ってみました!
子供たちが大きくなったら使わせたいなーって思ってます!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!

• 10月16日