※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

風邪ひいて左耳が聞こえにくい…もともと耳管開放症とメニエール病持ちだ…

風邪ひいて左耳が聞こえにくい…

もともと耳管開放症とメニエール病持ちだけれど、単に風邪で聞こえにくくなったのか、中耳炎になってしまったのかわからない…

子供がインフルエンザで寝込んでるから気軽に受診出来ないし、困った💦

コメント

夢みるドラちゃん♡

お子さんインフルエンザなんですね😭看病大変なのに、ママリさんの体調もよくないとしんどいですね。
わたしも耳管開放症なので耳の詰まりの不快感わかります🥲最近は花粉のせいで鼻炎になり耳がやばいです。
お子さん優先して自分の通院なかなか行けませんよね…
少しでも早くよくなりますように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

耳管開放症、つらいですよね💦
    季節の変わり目とか特に…

私は花粉症があまり酷くないのですが、花粉症が合わさるなんて想像するだけで辛いです😱

もしかしたら私もインフルかも!?と思えてきちゃったので、何とか行けそうなら病院行こうと思います💦

ありがとうございます❤️❤️❤️

• 10月11日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

花粉症やばいです😭昔から鼻すするのが癖でついついしてしまうんですが、耳が詰まります。聞こえにくいし、自分の声は強調されるし本当厄介ですよね😱

色々な菌が流行ってますもんね🥲行けそうなら受診なさってくださいね✨
    お子さんの体も大事ですが、ママリさんの体もめちゃくちゃ大事ですので😊❤️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

私も鼻すする癖があるので分かります😭
    ついやっちゃいますよね💦

ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 10月11日