※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の嫌なところを直してほしいと言ったけど、離婚はしたくないと言…

【旦那の嫌なところを直してほしいと言ったけど、離婚はしたくないと言われてしまいました】

旦那に離婚したいって言ったけど嫌だって言われた。
嫌なとこ直して欲しいところその都度言ってたのに1回も直してくれへんのに離婚はしたくないと。
私はもう愛情も情もないのにずっと耐えないとあかんってことやねんなって言ったら耐えないとあかんってなんやねんって逆ギレされたし。
そーゆとこやろほんま。
離婚しやんでいいように頑張るからってなに?
何もかも全部おそすぎるしもう手遅れなとこまで来てるのに頑張っていらんねん。
もーつかれた。
あー、もう離婚したい。

コメント

初めてのママリ

うわぁぁ、うちの旦那と同じです。
離婚はしない。直して欲しいところも直さない。

人生の無駄ですよね、こんな人と居て。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生の無駄だし後々子供の物心ついたくらいに離婚することになったら子供が1番傷つくんですよね。

それが嫌だからまだ小さいうちに離婚しようって言ってるのにそれも分からず言ってくるのがわからないです。

結局旦那って自分がいちばんかわいいんだろーなーと思います。

• 10月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

まじわがままですよね、

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがまますぎます(^_^;)
    食べ物も好き嫌い多くてご飯もほとんど肉しか食べてくれないのでそのわがままを聞いて作ったりしてたんですけど普通のご飯が食べたいって言われた時はマジで何言ってんの?ってなりましたね(^_^;)

• 10月11日