※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
その他の疑問

ディオールのブックトートバッグの形がすごく好きです!でもディオールは…

ディオールのブックトートバッグの形がすごく好きです!
でもディオールはさすがに買えなくて…😂

似たような形のバッグないですか?
ノーブランドでも良いので、ご存知の方いましたら、教えてください!

しまむらに似たような形があったんですが、ペラッペラ過ぎたのと、デザインがあまり好きじゃなかったのでやめました💦

出来れば15000円以内だと助かります…
容量は大きめが良いです。
財布とスマホくらいしか入らないサイズは探してないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾンドフルール思い浮かびましたけど可愛すぎますかね…?🥺

スクエアトートバッグとかで調べたら他にも見つかりそうかなと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンバススクエアトートバッグ、ですね🥺

    • 10月11日
  • あしゅりー

    あしゅりー

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    メゾンドフルール可愛いですよね❤️
    年甲斐もなく好きです✨
    でも、私が検索したバッグだと持ち手が長い物しか見つけられなかったんですが、私ものすごい撫で肩で、肩に掛けるバッグはめちゃくちゃストレスになってしまうんです😢
    それさえなければメゾンドフルール買ってたと思います😂

    キャンバスバッグはなんか違うなーと思っていたんですが、スクエアと付け足すとだいぶ好みのバッグを検索することができました!
    スクエアという単語が私は出てこなかったので、とても良いワードを教えて頂けたと思います☺️

    バッグ探しの旅はまだ終わらなそうですが…笑

    ありがとうございました😊

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでもいいのが見つかるヒントになれてよかったです🥺
    プチプラブランドで出てくれたら嬉しいですよね🫣♡笑

    • 10月17日