※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接、一瞬で終わった🫨今回もダメなのかなぁ、、😭

面接、一瞬で終わった🫨今回もダメなのかなぁ、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一瞬でしたが受かってました😅
志望動機も言わず出勤日数などの確認だけで、あと業界の経歴程度で
あまり履歴書すらみてない感じでした💦

• ママリ

ママリ

ホントですか😊
    私も同じです💦志望動機もなく前職のパートを3ヶ月で辞めたのですが理由も聞かれず、、雇う気ないんじゃと悲しくなりました😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も退職理由まで聞かれませんでした
    専業主婦歴が長かったので空白期間あるのですが、そこに何も突っ込まれず入社日にブランクありますが…と挨拶した時にブランクあったの?と聞かれました😅
    え?履歴書みた??と思いながら入社したら適当な職場で仕事しやすくて良いです😂

旦那に送迎頼んでたのですが、え?もう終わり?と驚かれました😆

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトしてたことがあって、その時も根掘り葉掘り聞かれずシフト確認だけのところが多かったのでそんなもんかーとも思いました😅

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

面接の意味ある?ってぐらいの呆気なさですよね😱
    また連絡しますと言われたのですが、大体何日後にありましたか?🥺

• 10月11日
太子

私昨日受けた面接、これまで受けた面接の中でも上位に入るくらい手応えなかったんですが、合否のご連絡も遅くても来週中にはと言われましたが、面接した翌日の今日採用の連絡きました😂
早すぎてまさか内定のご連絡だとは思わず電話出たので、ビビりました(笑)

上の方同様、勤務時間と私の場合自己紹介のみでしたが…大丈夫でしたよ😂❤️

良い結果となりますように☺️

• ママリ

ママリ

採用おめでとうございます🎉😊私も受かるといいのですが、全く受かる要素が🥹笑

• 10月12日
  • 太子

太子

どういった職種ですか☺️??

私もほんとに自信なくて、旦那にも「手応えなさすぎるから面接ガンガン組むわ!」て言っていたほどです(笑)

なんなら、それ以前に受けた会社で手応えあったかも!?と思った会社はいずれも落ちました😂😂

選考待ち緊張しますよね💦

以前本命のところ落ちた時はかなり落ち込みましたが、そこからハート強くなりました(笑)

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

医療機関の保育関係になります😌
    今回が第一志望だったので昨日から病んでます🥹今日、連絡なかったので厳しいのかなと🤥

• 10月12日
  • 太子

太子

面接日11日ですよね?
    そしたら、まだまだ選考途中かと思いますよ!☺️

これまでだと、選考連絡くるのは早くて1週間、遅くて2週間ほどでした!

面接される方が多ければ多いほど、選考にも時間がかかるかと思います!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

まだ様子見でも良いのかもしれないですね😌ありがとうございます✨

• 10月12日