※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ココロ・悩み

多治見市の発達相談の先生はひとりですか?予約しても年明けしか無理みたいで。わかる方教えてください

多治見市の発達相談の先生はひとりですか?
予約しても年明けしか無理みたいで。
わかる方教えてください

コメント

♡

多治見はわかりませんがどこもそんな感じですよ、岐阜市内は半年以上待ちなので年明けなら早い方です😭💦

• トウフ

トウフ

えぇー!そうなんですか?!知りませんでした!ありがとうございます♪

• 10月13日
くま

隣の土岐市で数年前ですが...
一番上の現在小1の娘が幼稚園入園の2歳半頃に検査したときは💦
普段は、半年以上待たないといけないけど本当にさっきキャンセルがあって1ヶ月後に出来ます!と言われました‼︎

なので普通なのかなーって思います🤔

• トウフ

トウフ

そうなんですね!しりませんでした!!ありがとうございます、半年待ちは普通なんですね( ・᷄-・᷅ )

• 10月13日
ままりん

発育ではなく発達相談でいいですか?
(身体的ではなく自閉とか育てにくいとかそういう系?)

発達相談であれば、土岐イオン内のときめっくで、定期的に発達相談やってますよ!
私は相談した事ないですが、専門の先生が来て話聞いてくれるみたいです。