※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

ユニバ(USJ)に詳しい方教えてください!過去の待ち時間一覧を見ていたら…

ユニバ(USJ)に詳しい方教えてください!
過去の待ち時間一覧を見ていたら、今日10/10(火)がここ1週間の中で、だいたいどのアトラクションも待ち時間が長かったのですが、何が原因と考えられますか?
この3連休と変わらないか、それ以上の待ち時間のアトラクションもたくさんありました。土日祝は値段が高いからそんなに人が多く行かないとかもあるのでしょうか?
3連休明けなので人が少ないかなと思ったのですが…
先週の火曜日(10/3)と大きく違いました。

ちなみに来週の火曜日(10/17)にインパ予定なので、参考に見てました。
平日でこの混み具合だとしたら怖すぎます😂

※参考までに、ミニオンハチャメチャライドのスクショを添付します

コメント

日月

今日は、代休の人が多いと思います。
三連休に運動会だった園や学校も結構あるので💡

M

ユニバ関係ないかもしれないですが運動会の振替休日とかで行く人が多かったからかな?って思いました🤣

ちゃこ

運動会の代休日の人が多いのと、三連休と合わせてお休みを取って平日に行こうと遠方から来てる方もいると思います!!😊

べーた

あーー!それですねきっと!
じゃあ17日はもう少し安心して臨めそうです。笑
すっきりしました!ありがとうございました!

ママリ

代休が多いですね☺️
昨日行きましたがアトラクションは90分待ちが多かったです🤔
今日はホテルから見ている感じだと
朝だけで修学旅行生が5校くらい見かけました🙋‍♀️

  • べーた

    べーた

    今いい時期だからいつ行っても人多いですよね🥺
    あまり欲張らず、こどもが1番楽しみにしてるポケモンに会えたらよしとします!笑

    • 10月12日