※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

福岡県住みの方にお聞きしたいです。今度福岡に旅行に行きます!夜にもつ…

福岡県住みの方にお聞きしたいです。
今度福岡に旅行に行きます!
夜にもつ鍋で有名な前田屋に行きます!(本店)
3歳児が食べれるようなメニューはありますか?😭
もつ鍋の具材に豚バラや鶏など
追加で頼めたりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白ごはんとがめ煮とかがサイドメニューにあるので頼んだらいいと思います。
もつは食べられなくても野菜と麺は一緒に食べられると思います🐻
もつ鍋にお肉は入れません💦なので追加は野菜やもつ・締めの麺などですね。
沢山美味しい物あるので楽しんでくださいね☺️

九州人なのでよく自宅でもつ鍋しますが、上の子は1歳代からシメのちゃんぽん麺を最初から入れて食べてます☺️
キャベツもバクバク食べます。

シメの麺を先出ししてもらうようにお願いするのと肉系の一品料理追加で十分かなと感じます✨

tom

もつ鍋の具材は、豆腐、キャベツ、もつ、にら、ごぼうになります。
追加の具材も同じものか、こんにゃく、えのきくらいしかなく、〆がちゃんぽん麺か雑炊になります💡
前田屋だと、一品料理でがめ煮(筑前煮)やポテサラ、枝豆、白米くらいしかお子様が喜んで食べられそうなものはないかもです🤔💦