※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

レゴについてです。もし知ってる方いらしたら教えて欲しいです🙇‍♀️誕生…

レゴについてです。もし知ってる方いらしたら教えて欲しいです🙇‍♀️
誕生日に欲しいと言われたのですが、楽天には無し、Amazonには中古品、メルカリにも中古品だとありました。絶対新品!!と言う訳では無いのですが、何故売ってないのかな?と思いました。廃盤?になったのかなーと🤔画像貼っておきます🙇‍♀️

コメント

moon

調べてみると2015年日本発売のものですね🖐
レゴは入れ替えが激しいので、1~2年経つと販売終了しちゃうんです💦
なので、お店で見て欲しい!って思ったときに買わないと、また来年〜って思ったらもう売ってないってこともよくあったりします😅

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!☺️
    そうなんですね!😭1・2年って早すぎる🤣売ってないわけですね🤣💦息子がなんとしても欲しいと言うので、諦め半分で探してみます😆
    貴重な情報ありがとうございました!☺️

• 10月11日