※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

サジーのPRうざくないですか?💦笑子育て系のアカウントをいくつかフォロ…

サジーのPRうざくないですか?💦笑

子育て系のアカウントをいくつかフォローしてるんですが
同じ時期にみんな一斉にストーリー3.4回サジーのPR流れる
からうぜえ〜ってなってます笑笑

あとニコ石鹸も笑

実際に買って使ってる方いますか?そんないい?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

サジー買いました😂😂貧血気味で妹が飲んでて効いてるかしらんって言われたんですけど試しに買ってみたんですがよくわからんかったです😂便通が良くなったのかなー?って感じはあったんですが笑でも解約しました笑

• さき

さき

解約されたんですね😂👍
    貧血の方とかには良いものかもしれないけどサジーは必死すぎてちょっと引いちゃいます😂笑

• 10月10日
しろくろ

分かります😂
サジー、石鹸、マナラでしたっけなんか化粧品、みんな必死ですよねw
赤ちゃん可愛いと思ってフォローしはじめたのに、prばっかりになってくるともう辞められないんだろうなー、って思います。

• さき

さき

分かる方いて良かったです🤣🤣
    イライラする〜って話からイライラ減ったよ✌️サジー🍊🎵カルピスと割って飲むとおいしいよ!みたいなお決まりの流れもしんどいです...笑

• 10月10日

PR多すぎて買う気になりません笑笑
結構無理やりPRに持ってくのも嫌です笑

• さき

さき

普通に投稿楽しんでたら急にそっち持ってく!?ってなりますよね笑
    はいはいサジー買って欲しいねはいはい😮‍💨ってなります笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

まじ分かります。あまりにも大量に乗せてるアカウントはミュート、投稿にも頻繁になってきたら、フォロー外してますw

• さき

さき

分かります〜〜それで数人外してます笑
    絶対本気でいいって思ってないですよね笑
    金もらえるからやってるだけだろ...

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂😂😂
サジー、ニコ石鹸、マナラ、ベルミス、ココネシャンプー、シカリ
どれも怪しさしかないですよね!

ココネシャンプーだけ
買ってみたんですけど
フツーにドラストのトリートメントで充分。って感じで
即解約しました😂😂😂

• さき

さき

子どもの悩みに絡めて宣伝してくるから買っちゃう人いますよね...
    いいものならいいけど!!やりくちがセコくて嫌いです笑

• 10月10日
梅ちゃん

ニコ石鹸は、私も娘も肌弱なので合えば2人で使えてラッキーと思って一回だけ買いましたが、可もなく不可もなしで、「やっぱりそんなもんだよな」となりました🤣
あの値段であの肌の仕上がりならもっとコスパいいやつ知ってるって感じでしたwww

• さき

さき

うちも同じくお肌弱々芸人なので初めてニコ石鹸を目にした時はなんか可愛いし!いいんじゃないのこれ?と思いましたがちょっと調べたらもう広告がニコ石鹸まみれになって圧が凄くて逃げました😂笑

• 10月10日
💜

いつもは興味ないのに
睡眠不足やばくて、買ってみようかな…とか思ってしまいました😂
安いものじゃないし結局買いませんけどね🤣

• さき

さき

それ戦略ですよね。疲れたママさんを狙って、信頼厚めの子育て系インフルエンサーを使って...こわいやり方ですよほんと😤

• 10月10日