※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

美容施術に関する葛藤。ローン中で悩むが、やりたい気持ちも。引き返すのは迷惑か。悩む中。

【美容施術ここで引き返してもいい?について】

エラボトックスを受ける予定で来院しましたが、骨の問題だったようで、糸リフトもした方がいいと言われ、私も心が動いてしまい、先生の診察を受け、今ローンの入力中です。

旦那に内緒で3年ローン月8000円
子どもにお金使わなきゃだけど、美容も力入れたい…あー、どうしようと葛藤中です。ここまで進めてるのに。
流石にもう辞められないよなと思いつつでもやりたいし…と。
ここで引き返すのはお店にかなり迷惑ですよね。
あー、悩みます。。やりたいけど

コメント

みるく🍼

契約前なら辞められますよ!
迷惑かもしれませんが、お金がかかることなので相手に気を遣わなくてもいいと思います笑

私なら悩むくらいなら辞めます😳
本当にやりたい時は絶対にやりたい!という気持ちで迷わず契約してますよ🥰

はじめてのママリ🔰

先生も商売でしょうし、迷いがあるなら一旦時間置いてもいいかもですね!
健闘を祈ります。