※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15,19週の健診で女の子っぽいと言われたが、男の子に変わることはあるか。割れ目が見えず確定できない。

15,19週の健診で性別は女の子っぽいと言われていますが、その後男の子だったことはありますか?
お股もしっかり見えて、シンボルはなかったのですが、、。
割れ目がまだ見えないから確定はできずとのことです。

コメント

ママリママ

へその緒かシンボルかわからず、女の子かも?と思われてたら、次の検診でバッチリ映って男の子だとわかりましたよ🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり確定と言われていないということは、そういうことなんですね😂✨
    教えていただきありがとうございます🥰

• 10月10日
ゆか

19wで3本線が見えて先生に女の子かもねーと言われて、ママリでは女の子確定もらいましたが男の子でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3本線見えていたのに男の子だったんですね😳✨
    ベビー服を買うのはもう少し我慢することにします😂
    教えていただきありがとうございます🥰

• 10月10日
𝔂𝓷🪽🫧

過去の質問に失礼します🙇🏻‍♀️
わたしは20週の健診でお股しっかり見えて男の子のシンボル(タマタマ、ちんちん)どちらも見えず
かと言って女の子確定の決め手になる木の葉マーク?コーヒー豆?も見えずって感じで女の子かなでした😂
へその緒を挟んでることもなくお股もスッキリしてたんですけど💦
同じ感じの状況でモヤモヤです💭