※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シャーメゾンの賃貸に住んでいたことのある方いらっしゃいますか?退去時…

シャーメゾンの賃貸に住んでいたことのある方いらっしゃいますか?
退去時の立ち会いはないと言われたのですが、立ち会いなしで後ほどいくらくらい費用取られましたか?

コメント

はじめてのママリ

立ち会いありました...
費用はとられてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったんですね!!何年ぐらい住まれていましたか??

• 10月10日
ママリ

立ち会いありましたがサーっとみて終わりで、費用とられませんでした🙆🏻‍♀️次のヘーベルに比べたらゆっるゆるでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用取られないなんてあるんですね、、
    うちは床と壁にボールペンで子供が書いてしまったのでいくら取られるかヒヤヒヤです😨
    ちなみに、キッチンの横の壁紙の油汚れ?などはしっかり落とされましたか?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ある程度お掃除しましたが、めちゃくちゃきれいにはしてないです!取れるような汚れは結局ホームクリーニング入るので大丈夫だと思いますよ☺️

子どもいるとやばいですよねー…
    うちもそろそろ引越しですが、巾木の破損やフローリングの凹みなどヤバいです\(^o^)/

• 10月10日
coco

回答ではないのですが
シャーメゾン高いと聞いて
退去費ビクビクしてます(>_<)
息子がおもちゃをなげて
フローリングが剥がれてるので
取られるの覚悟してます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月31日