※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

11月にディズニーに行く予定ですが、三井ガーデンホテルプラナベイとグランドニッコーで悩んでいます。値段はグランドニッコーの方が倍ですが、どちらがおすすめでしょうか?

一歳になったばかりの子供がいます。
11月ディズニーに行くのですが、
三井ガーデンホテルプラナベイかグランドニッコーで悩んでます😭値段はグランドニッコーの方が倍するのですが、どちらがおすすめでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

三井ガーデンプラナベイ使ってます☺️
送迎バスも出ていて不便もないですし、私は三井で満足しています😊

ママリ

プラナの方しか行ったことないですが(2回行きました)、ブッフェ普通に美味しかったし、ファミリールーム広くて良かったし、オムツ外れてないと大人しか入れないですが大浴場あるしでよかったです😃
ディズニーメインなのでそんなにまったりする時間もないので、安くてそこそこ良ければ十分かなという考えです。笑

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

グランドニッコーの良いところは
・近い
・入ってすぐの吹き抜けが解放的で特別感があり

三井ガーデンホテルの良いところは
・安い
・大浴場あり

てす。

やはりグランドニッコーの方が、パークに近いですし可愛いので、「ディズニーに来たな♡」という気分になります。

三井の方はたしか20分程度かかりますが、その分安いので、「パークで楽しめれば良し。ホテルではゆっくりする。」という方に向いていると思います。

何を重視されるか、ですね。

パンケーキ

どちらも行ったことあります😊
車で行くなら三井ガーデンおすすめです。
シャトルバスだと20分くらいかかります🚌
朝食はグランドニッコーが美味しいです。
値段が倍なら私なら三井ガーデンにしてディズニーでその分使いたいです。