※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お出かけ

ユニバーサル(USJ)について全く無知なので、どなたか教えてください😭🙏💦!…

ユニバーサル(USJ)について全く無知なので、どなたか教えてください😭🙏💦!!!
息子の誕生日月にUSJへ行く計画をしているのですが、チケットの買い方も分からず…😢

希望のアトラクションの待ち時間を短縮したいので【エクスプレス・パス】というものでチケットを購入しようと思っているのですが、誕生日月だと【バースデー・パス】とかいうのも あるようで…🤔💭⸒⸒

アトラクションの待ち時間を短縮したいし、誕生日パスで少しでも安く(お得に)入場したいし…💦

両方は無理なんでしょうか…??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーパスって4歳になる時だけだったような🤔
違ったかな🤔

チケットの購入はオンラインですよ。
公式ページで購入できます。
当日も制限かかってなかったら買えますが、けっこう並ぶと思います。

バースデーパスは入場券で、エクスプレスパスは別物なので、併用できます。

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー!詳しくありがとうございます🥺💓
    バースデーパスは、4歳のもあれば、通常のもあるような感じで載ってましたが…見間違えでしょうか💦👀

色々調べれば調べれるほど、頭がぐちゃぐちゃになってきて…💦😭

エクスプレス・パスと入場券がセットになったやつもありますよね??🎫
    それだと、バースデーパスとの併用は無理なんですかね??😣💦

• 10月10日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

すみません…💦
    今、改めて調べたら エクスプレス・パスと 入場券がセットになったものは 無いですね😱💦何か勘違いしてました…💦
    改めて思うのは、お金かかりますねー…💦💰‼️笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私いつも年パスなので他のチケットは分かってなくて😓
    年パスでもエクスプレスパス買えるので、別でも買えると思いますよ👍

• 10月10日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

年パス👀‼️すごい👏✨!!
    何回も行かれるんですね~❤
    羨ましいです✨✨
    お返事ありがとうございました🍀

• 10月10日
ママリ

バースデーパスありますよー!
大人だと500円だけですが安くなりますね。
エクスプレスパスとの併用ももちろんできますー!
先週行ってきましたが平日でもすごい人だったので、チケットはオンラインで買って行ってくださいね!

• ヨコちー★

ヨコちー★

500円でも大きいですよねー🥰✨!!
    子供の誕生日月に行く予定ですが、誕生日の子供 本人だけの割引じゃなくて、家族全員が割引になるんですかね??😯❤

平日でも混んでたんですね…😱💦
    我が家も平日に行くつもりなんですが、ある程度覚悟して行きます…🤣🤣🤣
    ちなみに、何曜日に行かれましたか??😍

• 10月10日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

チケットは、2ヶ月前からオンラインで購入可能みたいなので、必ずオンラインで購入してから行こうと思います❤🥺✨!!
    教えてくれてありがとうございます❤

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

5人までは購入できるはずなので、うちは家族3人誕生日割で行ってきましたよ!

ちなみに10月3日(火)に行きました!
    その日が混雑予想が一番マシだったので…なのにすごい人でした😂
    朝7:30にゲートに到着して荷物検査通過したのが7:40、ニンテンドーの整理券も無事早いの取れましたが乗り物は60〜90分待ちはザラでした😅

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

オンライン購入できるんですが、キャンセルができないのでそれだけ注意ですね😣
    うちは結局何もなくて行けたんですが、ユニバ前日に子供が熱で早く帰ってきて😭
    焦りまくりました…

あとアプリにチケット登録しておくと、色々と便利なのでそちらもお忘れなく❤️
    楽しんできてください☺️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

バースデーパスありますね🐾
Clubユニバーサルに会員登録が必要なので必ず登録してくださいね。
エクスプレスパスは入場チケットが付いてるわくではなく、あの値段を払って乗り物に並ばなくても乗れるチケットです⭐️
行く日にちのものを買って使います。
早めに買わないと売り切れてしまう時があるのようなので気をつけてください😅