※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜用おむつでパンパースを使用中で、漏れや肌着への影響が気になっています。昼用はLサイズですが、夜用はビックサイズでもいいでしょうか。

夜用おむつ、どこのメーカーがおすすめですか?

ひどく夜泣きした時はおむつも替えられるのですが
ぐっすり寝ているときはおむつ替えず、明け方何度か漏れることがあり、最近夜用おむつを使っています。

よく行くドラッグストアには欲しいサイズだとパンパースしかなく、
パンパースを使ってるのですが…
許容量を超えているのか
染み出してる?感じでいつも肌着までしっとりしています…

おやすみパンツの意味あるのかなーと思うくらいです(笑)

昼用はLサイズを使っているのですが、夜用でビックサイズ使うのもありですか??

コメント

ままり

パンパースよく漏れました🥲
マミーポコは2人とも漏れたことないです🙏

同じく1歳3ヶ月でMサイズ履いてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

マミーポコは薄いって話をよく聞くのでなんだか不安で…漏れないと聞いて試してみようと思えました🙏
    パンパース、やっぱり漏れますよね?😅

Mサイズなんですね😆うちの子おしり大きいのかあっという間にLサイズデビューしてしまいました、、💸

• 10月10日
ママリ🔰

ビックサイズのパンパース使ってます。
夜用を使ったことないので比較はできませんが。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜用にこだわらずビックサイズもありかなって思っているところでした!日中もビックサイズですか?

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

日中もビックサイズです。
    サイズアップすると許容量も増えるので漏れなくなりました(笑)

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!ビックサイズ割高ですよね😂むっちり女子なのでビックサイズ試してみます。ありがとうございます!

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

割高ですね🥲
    はやくオムツ取れないかなとトイトレ開始時期迷います。
    安く買えるときにまとめ買いしてますね〜。

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

最近心なしかLサイズキツくなってきて
    いやいやあと1年以上おむつなのにビックデビューしないでー😂って思ってます💸
    おむつもどんどん値上げするのしんどいですよね🫠

• 10月10日
ママリ

おやすみマンずっと使ってました😊
2年くらい使ってましたが漏れたのは3回くらいだったので漏れにくいと思います!
うちの子はうつ伏せ寝なのもあってパンパースだと横からすぐ漏れてました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

今日おやすみマン使ってみようと思ったのですが売り場にMサイズしかなくて😭使ってみたいです、、
    パンパース横漏れしますよね!?履かせ方の問題だと思ってました💦

• 10月10日
さとぽよ。

うちの娘は昼間はパンパースのL、夜はパンパースのおやすみパンツМです。
おやすみパンツのほうが大きめな気がするのでМにしてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

おやすみパンツはMサイズにされてるんですね!
    漏れなどは気になりませんか?

• 10月10日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

漏れないです!
    普通のより大きめなので同じサイズだと漏れちゃうと思います!

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

小さくて漏れてるんだと思ってました!逆かもしれないですね💦

• 10月10日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1歳ならМかLで大丈夫な時期かなって感じます。
    息子、娘も2歳から夜用使うようになりました。
    息子は2歳93センチ13キロでオヤスミマンのビッグでした。
    娘は2歳半91センチ11キロでおやすみパンツМです。
    息子もおやすみパンツ大きいサイズ買ったことありますがかなり大きくて漏れたのでサイズ大きいと漏れやすい原因になると思います😊

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳細までありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!
    まだ9.8kgくらいでL使ってます💦横漏れなので小さいのだと思ってました…
    昼用のビックサイズを使ってる方もいらっしゃるようですが、おやすみパンツのMもありですね。売り場にもあったような。
    試してみます。ありがとうございます😌

• 10月10日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちの娘は10キロ過ぎてからLにしました!
    まだМでも大丈夫な気もしましたがLの方が深さがあるので安心かなと2歳になってからLにしました。
    息子は11キロからLにしました。

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

結構ゴムの痕くっきりつきませんか?きついのかなと心配で😅

• 10月10日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

息子は普通体型、娘はスリム体型でおむつの跡はあまり気になったことないです。
    体型によりますかね?

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

体型の問題かもしれないですね💦おしりぷりん、お腹ぽっこり女子なので🤣

• 10月10日