※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いわき市の一時保育を利用した感想をお聞きします。同室での預かりや感染症の心配があります。別の保育所での経験を教えてください。

福島県いわき市で一時保育を利用されたことがある方

どちらでされましたか?🙂
現在、湯本のキャンディきっずは休業中のようなのでそれ以外でされたことのある方の感想をお聞きしたいです。

通園している園児たちと同室での預かりなんでしょうか?

時期的に風邪やその他病気を移し移さないか心配してなかなか行動出来ずにいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

利用者ではないので感想等は言えませんが…保育士をしています!
一時預りの託児所なら預りの子のみだとおもいますが、保育園などは入所の子と一緒の保育室で過ごすのがほとんどだとおもいます(*^^*)
この時期はインフルやコロナなど心配になりますよね(> <)💦

はじめてのママリ🔰

利用したことはありませんが、いわき市公立保育所を数年前に見学した時は、一時保育の子供は、通園児とは別クラスで保育していました。