※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元義母の思考を私に説明してくださる方いらっしゃいますか?🤣元夫は私の…

元義母の思考を私に説明してくださる方いらっしゃいますか?🤣

元夫は私の前にも嫁がいて、子供2人を引き取って、実家で暮らしています。

先日、不本意ながら面会しなくてはいけなくなりました。
私から出した条件の1つが、元夫と前妻の子供だけが来るように、です。
それなのに元義父母も居ました😇

私の子供は小1で、向こうは小5と中2です。
スイミングでテスト合格直後だった為、その話を始めた我が子。
「4泳法合格したよー」に対して元義母が「〇〇(小5の方)は25メートルも泳げないのに英才教育ってのはすごいねぇ〜」
このテストは1泳法25メートル×4泳法、つまり100メートルを止まらずに泳ぎました。

さらに、「お金余ってるんなら〇〇(元夫)に金(養育費)せびらずにうちに養育費渡してもいいんじゃない?」だそうです。
お金せびってないし、養育費もらってないし、払うから会わせてくれって言ってきたのそっちだし😅

そして、養育費払うから会わせてくれと言ってきてたのに、持ってくるの忘れた、銀行には入ってないから下ろせないと渡してこなかったです。
後日振り込む約束だけどいつになることやら🙃

なんでこんな嫌な思いをしないといけないんでしょ?
小5で小1に負けてると言いふらされた元嫁の子供も可哀想です…
わざわざ言わんでもいいのに…
今の小5はコロナでプールできてないから、習わずに泳げるわけないじゃん🥲

コメント