※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が決まらず、履歴書や電話で疲れている。土日祝出勤が難しくて不採用が続き、自信を失いつつある。面接があるが落ちるだろうと思いながら履歴書を書いている。虚しい気持ち。

吐き出させてください!

仕事が決まらなくて辛い!何回も履歴書書いたり電話したり疲れた!土日祝出勤できないと採用にならないの無理!不採用ばかりで自分に自信なくなってきた....
今週も面接あるけどどうせ落ちるんだろうなー....っと思いながら履歴書書いてる....虚しい....🥲

コメント

シナボンマミー

私も決まらなくて辛いです…🥲
履歴書書くのいやになってきます…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も書いて嫌になってきますよね....🥲落ちすぎて自信なくなってきました😰笑

• 10月11日
22歳mom

わかります!!子供の発熱やら土日祝休みと言ったらもう顔色かわる。。
何枚も履歴書書き直して…
お疲れ様です!!
私は使いまわしができるよう、志望動機は抽象的にしました。
業種が同じなら一言そえるぐらいでかいてました!!

大丈夫です!やらなきゃ進まない!!もう少し精神で頑張って下さい!!
入社すると履歴書のしんどさなんて屁になります!!応援してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😭😭
    土日祝休みで子どもの熱など出たら...と言った瞬間のあの空気...嫌ですよね😭😭
    わああそれいいですね!参考になります🙌🏻

ありがとうございます!😭
    やらなきゃ進まないですね!
    歳も近くて親近感湧いてめちゃくちゃ励まされました😭♡(ママ友になりたいレベルです...)

22歳momさんも頑張ってますね!お疲れ様です!👏🏻

• 10月11日
  • 22歳mom

22歳mom

上に返事しちゃいました(汗)

• 10月11日
22歳mom

そんな嬉しい事言って頂けて…私もママリさんとママ友なりたいですー!!!

私は無事入社できて今は仕事内容に頭悩ませてます。。
子供や自分が休んでも寛容ですが、それに甘んじる事ないように結果を残すのが…って感じです😭
でも仕事内容は楽しいので○ですね🙋🔆
無事いいご縁がありますように。焦りもあると思いますが無理なさらないよう😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非ともなってくださいー!!!🤝🏻ママリもDM機能あればいいのに....

入社おめでとうございます!👏🏻
    悩みは尽きませんよね....。それがプレッシャーにもなるし🥲🥲
    仕事内容が楽しいのが1番ですね!🙆🏼‍♀️✨

• 10月11日