※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぺち
妊娠・出産

妊娠線ができても気にせず、何も手入れしなかった女性がいます。夫からの発言に戸惑いつつも、子供が元気であれば問題ないと前向きな考え方をしています。


妊娠線出来たけど
気にしなかった、開き直りで
何もしなかった方いますか?

私は太ったり痩せたりを繰り返して
妊娠線ができる前から
横っ腹にひび割れ?がありました!
その為妊娠線できてもいいやと
半分投げやり+妊娠した証(笑)と
自分に言い聞かせて何も手入れしませんでした。

昨日旦那が
私のお腹をみて
そうゆうの(妊娠線)みると
興奮しないわー。と言ってきました!

元々くびれがあったわけでもなく
痩せ型でもない私。

どうゆう目線で私のお腹を見てるんだよ!笑
と、今になって思います。

できてしまったものは仕方ない!
子供が元気に産まれてきてくれれば
おっけー!って感じな私。

私って変ですか?笑


コメント

もなひめ

変じゃないですよ(^-^)
私は妊娠線気にしてないです♪

  • さきぺち

    さきぺち


    同じ人がいてよかったです( ̄∇ ̄*)

    • 2月23日
rei

私もどうでもいいや〜って思ってなーんも手入れしませんでした😳てか、たっかいクリーム使って予防しても妊娠線出来てる友達もいたので、どうせできるならケアするだけくだらないわと思って何もしまけんでした😂私も中学の時凄い太ってて、急激に痩せたことで太ももに妊娠線みたいな感じで皮膚が割れてますε-(´-`*)

  • さきぺち

    さきぺち


    予防してもなる人はなるし
    予防してなくてもなる人はなるんですよね!笑

    • 2月23日
deleted user

全然変じゃないです!
私もそんな感じに思ってました!笑

私も太ったり痩せたりで
ひび割れみたいなあるし
臨月入ってから妊娠線ができてもケアとか
なにもしなかったし、私も妊娠した証💓
って思ってたし今も全く気にしてません(笑)
産まれてきた今はこの子がお腹に
おったからできた線❤️←
みたいな事をお腹見るたびに思ってますwww

でも興奮しないわとか
言われたくないですね😡

  • さきぺち

    さきぺち


    興奮しないとか
    ショックでした!(´×ω×`)
    あんたの子がお腹にいるんだぞ!
    って感じなのに(*_*)

    • 2月23日
deleted user

私も全然気にしなかったです。笑 ママリみてるとみんななんでそんなに気になるんだろ~とおもってしまって笑 だってお腹って家族以外誰がみるの?とかおもってしまって笑 それができただけで家族は離れていくの?とか笑
妊娠線って子供がお腹のなかで育った証みたいなもんですし、今は紫のがっつり線が入ってたりするので気になるかもしれませんが時間がたてば白っぽくなってそんなに目立たなくなりますし、仲良しするときは電気消せばいいんですから😁

  • さきぺち

    さきぺち


    そうですよね!

    今まさに紫みたいなのが
    いっぱいあります(笑)

    • 2月23日
k.tママ

最初はかがみ見るたび嫌でした😂出来たものはしょうがない!です😁笑他の人が見るわけじゃないし!開き直りですかね😂笑

  • さきぺち

    さきぺち


    そうですよね!
    ほかの男がみるわけでもないですし!

    • 2月23日
deleted user

腹たちますね(´つω・`)

全然変じゃないですよ( ´ ꒳ ` )ノ
本当高いクリーム塗っても
どんなに頑張ってケアしても
妊娠線できる人はできるし、できない人はてきないです(^^)

興奮しないわーとか言うなら
じゃあ何で赤ちゃん作ったの?と言ってみては(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

  • さきぺち

    さきぺち


    妊娠線と興奮って関係ないですよね😡

    • 2月23日
deleted user

私も妊娠前から太ったり痩せたりしてたので諦めてました💦
結局、6本ほど新たにできましたが…子供を授かれたからいい!って事にしました😊

旦那さん…笑
私の旦那は出逢った時からあったからそれはそれでいいんちゃう?って言うてますよ💨

リノ

変じゃないです(^^)私も同じですよ♪

子供の頃太ってたので昔からお腹ひび割れてました(*_*)笑
別に気にしないし誰に見せる訳でもないから放置です!旦那も何も言いません♪

お腹見て興奮するもんですかね?笑

  • さきぺち

    さきぺち


    自分も昔のひび割れがありつつも
    妊娠したので
    別に気にしてなかったんですが(笑)

    うちの旦那変なんです(笑)

    • 2月23日
R♡

全然気にしてないです(笑)
でも痒くて乾燥肌なのでクリームは塗ってます(´・_・`)でも出来るものはできるし、、

☆はるのママ☆

私は陣痛中まで出来てなかったのに、出産の時に先生にグイグイ押してもらったためか産後にお腹にバリバリと妊娠線が(;^ω^)
何したってどうしたってできる時は出来るし、運が良ければ出来ないくらいの物だなと思いました(笑)