※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

明日は4年ぶりの大腸カメラ🥲難病になって何度も経験したけど毎回下剤が…

明日は4年ぶりの大腸カメラ🥲難病になって何度も経験したけど毎回下剤がいやすぎる〜😭あと1リットル…飲みきれるかしら。旦那と息子、寝室でキャッキャして楽しそうだな🥹

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

ドラちゃんさんこんばんは🌃もしかして潰瘍性大腸炎ですか😭?

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

こんばんは☺️✨ドラちゃんでいいですよ〜わたしもダッツんちゃんとお呼びしたい←

そうです!潰瘍性大腸炎です😊

• 10月9日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

嬉しいです♥️ドラちゃん🥹🫶ダッツんちゃんOKです✨
    ドラちゃんが良ければタメ口もOKです😘

そうなんですね😭お辛いですね…うちの旦那も潰瘍性大腸炎です。私看護師なんですが、いつも患者さんに検査の説明する側なんですけど2年前に初めて大腸カメラやりました。前処置の下剤内服きついですよね😢

• 10月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

わーい💕ありがとうございます😊ダッツんちゃんもタメ口でいいですよーわたしは徐々にしていこうかな←ビビり。笑

まさかの旦那さんと同じ病気でしたか!しかもダッツんちゃん看護師かぁ☺️わかる〜コメントに優しさがにじみ出てますもん🥰
    共感してもらえて嬉しいです❤️あの下痢、やってみなきゃわからないですよね😱

• 10月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

下痢→下剤
    恥ずかしい間違いしちゃった…ごめんなさい。笑

• 10月9日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

ありがとう♥️よろしくね☺️🫶

えぇ!?嬉しいよ🥹✨
    ほんとあの下剤は辛いよね😭ドラちゃんは4年おきに大腸カメラでフォローしてるの?
    うちは毎年フォローして経過みてる感じだよ🥺

明日の検査ファイトだよ!!悪化していませんように😣✨

• 10月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

こちらこそよろしくね😊
    あれ、4年前だったかな…自信なくなってきた←
    ずっと毎年カメラしてたんだけど、息子生まれてからドタバタで、カルプロテクチンっていう検査で様子見ようかって言われたの🥹
    でもそろそろカメラしなきゃって思って😭

ありがとう🥹検査頑張ります!

• 10月9日