※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後10ヶ月だと結構模倣できてるもんなんですかね?😂そろそろ10ヶ月ですができそうにもなくて周りも結構できてて😭

生後10ヶ月だと結構模倣できてるもんなんですかね?😂
そろそろ10ヶ月ですができそうにもなくて周りも結構できてて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の末っ子は模倣1つも出来ないです🥶

娘は結構模倣出来てます✨

でも個人差があるので大丈夫だと思いますよ🙏❤️

逆に娘はずり這いで移動してハイハイしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
    うちもずり這いのみで、ハイハイしません😂最近の悩みだったので、同じ方がいらして、安心しました😮‍💨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

バイバイ、パチパチ、グーパーなど練習していますが、まだまだ出来そうにありません💦
よく口の動きを見ていますが、手の動きはあまり見ていません😌

はじめてのママリ🔰

パチパチバイバイ全くしません欠片も無いです🫠笑笑

うちはパチパチ、バイバイ、名前呼んではーい、ちょうだいでぐっぱぐっぱ
最近はいただきますができるようになりました
模倣上手です!
ただほんとに個人差みたいですね💦
ハイハイや、1人でたっちも上手なので、早い子なんだなぁと思ってます😌

上の子の時は何もできず、1歳半でようやく模範や指先し、2歳で発語でした。

下の子はバイバイ、ちょうだいどーぞ、(〇〇ちゃーんって呼ぶと)はーい!と手をあげてくれてびっくりしてます。
個人差って姉妹間でも激しいなと感じています。

はじめてのママリ🔰

我が家もパチパチはするけどバイバイはまだまだしなさそうです…