※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

いないいないばぁの放送サイクルや再放送について教えてください

いないいないばぁをたまに見ているのですが、放送のサイクルを教えてください😊✨
おかいつのように第4週は再放送、月歌ありなどがあれば教えてください☺️🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

公式ホームページにありますよ

• さわ

さわ

ありがとうございます😊
    質問がわかりにくくてすみません💦午後が再放送なのは知っているのですが、例えばおかいつは第4週は第1週か第2週の再放送なんです。
    そして月歌があります。
    いないいないばあはたまにしか見ないのですが、たまに『これ前も見たやつだな?』というのがあるのですが、おかいつのように第4週が再放送というわけでは無さそうなので、再放送の週があるのか分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️そして毎月新曲(おかいつでいう月歌)があるのかも知りたいです。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

月曜日〜金曜日
朝8時10分〜25分
夕方15時55分〜16時10分
放送されていますよ〜✨

• さわ

さわ

ありがとうございます😊
    質問がわかりにくくてすみません💦午後が再放送なのは知っているのですが、例えばおかいつは第4週は第1週か第2週の再放送なんです。
    そして月歌があります。
    いないいないばあはたまにしか見ないのですが、たまに『これ前も見たやつだな?』というのがあるのですが、おかいつのように第4週が再放送というわけでは無さそうなので、再放送の週があるのか分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️そして毎月新曲(おかいつでいう月歌)があるのかも知りたいです。

• 10月9日
みーち

なんかたまに「あれっ、これ前に見たぞ…?」って回がありますよね。それかな…?
結構使い回し(言い方(笑))多いです。
いないいないばぁだけじゃなくて忍たま乱太郎とかもあるあるです。
長寿番組だし……ね……😅

放送のサイクル、今のところ私は掴めていません…。🙏

新曲はありますよ☺️幼児雑誌のいないいないばあだったかな?載ってます💓