※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の性欲についての悩み】旦那との性生活についてですが、、昔どこ…

【旦那の性欲についての悩み】

旦那との性生活についてですが、、

昔どこかの記事で見てセックスレスにならないように誘われたら絶対断らないようにしてる等を見て、今まで気分じゃない時も断った事はありません
寝てる途中だろうと寝起きだろうと旦那のしたい時にしてきました。しかも旦那はしつこいので。

恥ずかしい話ですが自分から誘った事は滅多になくこないだ珍しく自分からサワサワ触ってみたら「もーほんまにやめて」とガチでキレられました。
私はいつも気分じゃなくても断らないようにしてるのに、と悲しくなりました

旦那にやんわり「断られたらショックなんだよ」と伝えても全く分かってくれなくて逆ギレされて余計悲しいです

こういう経験ある人いますか😭
腹が立って「じゃあもう二度と触ってきたりしないでね、こっちもしないから」と言いましたが無視して寝室にいかれて虚しいです😭

コメント

はじめてのママリ

えー!ひどいですね😰
気分じゃないにしても触られたら思いやり持って接して欲しいですよね。
こっちはそうしてるのに😡

そこまでキレられたことはないですが、「もーやめてー。」って冷たく言われた時はめちゃくちゃ萎えました🙄
私も断ったりしたことなかったし、なんならいつもサービス大勢で対応してたのに!
自分がしたい時だけかい!ってなりました💔😅

mamma

もうしたくない時断って良いんじゃないですか?😅
旦那さんにも同じ気持ちわかってもらいましょ💦

きゅうり

ちょっと違うかもしれませんが、夫がスキンシップ嫌いなのと性欲あまりないのとで、セックスレスな上にちょっときた触れ合いもありません。わたしからハグでもしようもんなら鳥肌立てて不機嫌になられます。なのでその時のショックな気持ちは本当によく分かります。虚しいですよね。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥹