※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
お出かけ

鹿児島の姶良のイオンは、子供が無料で遊べるスペースはありますか?例え…

鹿児島の姶良のイオンは、子供が無料で遊べるスペースはありますか?

例えば宮崎市のイオンだと、中庭に滑り台と遊べる小さな噴水があったり、木の滑り台のある室内遊び場もあります。
姶良イオンには遊べるところがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本屋さんの前にありましたよー!

• Kk

Kk

ありがとうございます!
    軽く遊べる感じのスペースって感じでしょうか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!下の方がおっしゃってるクッションマットが敷いてあるスペースがあります😊
    少し前に行ったらクッションマットと同じようなブロック?みたいなのもあって、それぞれ遊んでましたよ✨

• 10月9日
  • Kk

Kk

少しでも遊ぶ場所があるならありがたいですね😊
    なるほどです!詳しくありがとうございます!

• 10月9日

姶良イオンには、宮崎のような立派な素敵な遊び場はないです💦

クッションマットが敷いてあるスペースがちょっとあるくらいです💦
あとはフードコート前の有料のキッズスペースを利用してます。

退会ユーザー

姶良ではなく、鹿児島イオンなら宮崎と同じような遊び場がありますよ~

• 10月8日
  • Kk

Kk

回答ありがとうございます!
    遊び場らしい遊び場はないんですね💦

都城なので宮崎イオンによく行きますが、姶良イオンも同じ時間で行けそうなので気になりました。

鹿児島イオンにはあるんですね😫鹿児島なら遠くなりそうです💦

ありがとうございました!

• 10月9日

退会ユーザー

姶良イオンは、プレピという有料の大きめなキッズスペースがあるので、そちらを使ってます😄
    都城なんですね。私も都城よく行きますが、たぶん普通に遊び場なら都城のほうがありますよ~🤣姶良方面は加治木に今、こども館が建設中なくらいです🤔

• 10月9日