※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

夫婦のセックスレスは、浮気がきっかけでも復活する可能性があります。子供がいるため離婚は避けられたようです。

どちらかの浮気がきっかけでセックスレスになった夫婦って
いつか復活するんでしょうか?

奥さんの浮気きっかけなんですが、子供がいるから離婚は回避したらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦次第ではないでしょうか?!
私なら、気持ち悪くて触りたくありませんが…🫣

てん ☺︎

出来るところは出来るんじゃないでしょうか🤔
知り合いで奥さんが浮気していたけど、子供の為に再構築した人います。でも、その人は浮気以外にも奥さんの嫌な所が山ほどあって離婚はしたいと思ってるので、親権を確実に取るために色々考えているみたいです🥹

私は浮気されたら再構築もクソも考えられないです😂

• ゆい

ゆい

私も子供の為とはいえ再構築無理だなーって思ってしまいます😅
    もともと嫌なところがあったなら、いずれ離婚に向けて動けそうですね。

• 10月9日
課金ちゃん

一生レスでも文句は言えないんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

夫婦次第ですが、私の知人は二度と触られたくないと言って15年以上レスですよ😅子供が成人したら離婚するそうです。

• ゆい

ゆい

15年レスでも夫婦をやってこられたのすごいですね。
    でもそんなに長い間一緒に居て、離婚できるのかなって思っちゃいます…
    情とか湧かないですかね?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞く限り一切ないですね😅家計は完全別で家族で外食行ったら割り勘。知人が病気で子宮を取る大きな手術の日、旦那さんは子供連れて焼肉行ってたみたいで一生忘れないと怒ってました。旦那さんのあとのお風呂は入れないとか毛嫌いしてます😅マンションは売って~とか次の人生の計画立ててて楽しそうですよ🤣

• 10月9日