※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの靴教えてください!(メーカー、商品名など、検索ワードを書い…

おすすめの靴教えてください!!
(メーカー、商品名など、検索ワードを書いてもらえたら助かります🙏)

気温も下がってきて、サンダルから履きかえたくって。
昨年はスニーカーでしたが、かかと履き潰せそうなタイプが希望です。

スリッポンよりももう少し洒落てる感じがいいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

かかとが潰して履けるタイプはそのクセがついてしまって普通に靴を履くのを嫌がる子が多いのであまりおすすめできないです😭💦
個人的にはアシックスが好きです!小さい子はスクスクスタートかな?!幼稚園〜小学生とかはレーザービーム履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!すみません!
    子どもではなくて私自身が履くやつ探してます💦

言葉足らずですみません🙏

• 10月8日
あんこ

adidas、プーマ、ナイキなどメジャーなスニーカーを履いてきましたが、最近ニューバランスを初めて買いました!
軽いし歩きやすいです!
幅広足ですが親指と小指の付け根が痛くなりません!今まではそんなもんかと痛いのは我慢して履いてきました😂

かかとは履き潰せそうですが、もったいないので大事に履いています✨
おしゃれかはわかりませんが可愛いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ニューバランス、いいんですね☺️
    昨年まで履いてたのニューバランスなんですが、他のメーカーと比べたことなかったです😅
    やや型崩れして来たので買い替えようと思ってましたが、またNBでもいいかもですね^_^

• 10月8日